お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あったか〜いんだからぁ〜♪

<<   作成日時 : 2016/12/20 00:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


お笑いコンビのクマムシさん。。。どこ行っちゃったのかな。。。(笑)

今日はあったかかった♪

でも、”つくし”はお留守番

”おとうしゃん”お休みの翌日は。。。

監視活動が忙しい休みの為、お昼寝できてないので。。。

とにかく寝てたい”つくし”。。。

お留守番の間、た〜っぷり寝んねできた模様!!

お疲れ様の”おとうしゃん”を元気よくお迎えできました
画像

ちなみに”おかあしゃん”が帰った時は。。。

寝室のベッドで寝てて。。。一切気づかず

布団の中に潜り込んでいるのを発見して。。。

一応。。。んにゃ。。。って感じで顔を上げたけど。。。

又、布団を掛けたら。。。まんま寝続けておりました

もしかしたら。。。もしかして。。。

自分はお留守番してるんだって事。。。忘れてたかも(笑)

しばらくしてからトイレに起きて来ましたが。。。

しれ〜っとベッドに戻って行きました。。。


画像

なんだろね。。。なんだろ。。。なんか寂しい。。。(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・イカリングフライ
           ・ひじき煮
           ・チ〜ズはんぺん
           ・ほうれん草のバタ〜炒め
           ・プチトマト               でした



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったか〜いんだからぁ〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる