お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 通信環境整いました♪

<<   作成日時 : 2016/12/10 13:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


やっとパソから更新

ですが。。。想定通り。。。技量がついていけてません(笑)

パソも散々悩んで、悩んで、悩んで、悩んで、悩んでいたら。。。

妹が。。。

使ってないSurface いる?

って。。。。。。頂いちゃいましたん

頂いたものの。。。

まず充電方法がわからず

充電器と思われる物体は。。。なんかのアンテナ???

もしかして、ワイヤレスで充電してくれるのか?

しばらくパソ前でかざしてみる。。。反応なし。。。

もしかして、今はやりの話しかけてみればいいのか???

充電して♪

反応なし。。。もっと丁寧に言わなきゃダメか。。。

充電していただけませんか?

反応なし。。。上から目線じゃないとダメか。。。

充電しろ!!

反応ないよ〜(泣)

画像

って。。。こいつに話しかけておりました

妹に。。。LINEで泣きを入れるも。。。移動中らしく反応なし。。。

連絡が来るまで電池を大事にしとこ〜と電源切って

アンテナの先っぽいやつを右手に持ったまんま

ディスプレイを閉じようとしたら

磁石で吸い寄せられるよ〜に。。。そのアンテナっぽいやつが

カチャって。。。SDカ〜ド口ダト思ってた所にはまった

かっけ〜〜〜

充電できたことを妹にLINEしたら。。。

Good Job!!

って来た〜〜〜♪


へへ♪一人でできた(笑)

とこんな調子です。。。

本調子の更新までは。。。もぉしばらくかかりそう



ちなみに。。。”つくし”と”おとうしゃん”は。。。
画像

あいも変わらず。。。ラブラブしとります





久しぶりの久しぶりですがポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかあしゃん面白すぎ〰〰(σ≧▽≦)σ

てか、待ってましたよ❗おかえりなさい❗
つくしちゃんめっちゃ大人っぽいお顔 ビックリなんだけど\(゜o゜;)/
つんつくママ
2016/12/11 00:46
良かった‼安否確認できて(笑)心配してたよぉん(*^^*)
ゆず母
2016/12/11 10:23
【つんつくママさんへ】
文明の進化についていけない年齢で〜す

うだうだしてたら、あっという間に過ぎちゃうのね時間って(笑)
つくしのお顔は、おとうしゃんを見る視線が違うのよ〜
おかあしゃん
2016/12/12 00:07
【ゆず母さんへ】
すいませ〜ん!!
ファミリ〜も、私の生存確認用にブログ見てるから、怒られた〜(笑)
しかもパソメ〜ルも無視してたから、いろんな人に怒られました
又よろしくです♪
おかあしゃん
2016/12/12 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
通信環境整いました♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる