お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いです・・・

<<   作成日時 : 2016/11/11 00:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、かなり調子よく声が出せたので。。。

寒いけど、お散歩に出たら。。。途端に咳き込んだ。。。

今回は厄介な気管支炎です

お嬢さんは。。。
画像

毛布にもぐってるか。。。

”おかあしゃん”の膝でま〜るくなってるか。。。

なんだか悪循環だな〜


画像

早く暖かくならないかな〜。。。切実(笑)


だいぶ薬が効くようになったので。。。

かなり安心してます

むか〜し。。。命おとしかけた事があるので。。。慎重になってます



今日のお弁当です
画像


           ・チキンの煮物
           ・練り物
           ・小松菜炒め
           ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いです・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる