お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ!!マジか((+_+))

<<   作成日時 : 2016/11/09 17:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今世紀一番驚いた!!

画像


画像

時々”つくし”の髪型に似てるな〜って思った人が

大統領だって!!


画像

悠長に日向ぼっこなんかしてられなくなるかもよ(笑)

ど〜なるのか。。。ある意味楽しみでもある今日この頃。。。




今日のお弁当です
画像


          ・野菜の肉巻き
          ・小松菜の油いため
          ・きんぴら
          ・ハムのくるくる
          ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近流行っている風邪は痰が絡んだような咳が続くね。私一週間辛かった。そしたら今日から保育園で嘔吐下痢症大発生。移らないように気をつけないと。おかぁしゃんもお大事にしてね。富士山もさむいよー。こたつ出そうか思案中。
マモかあさん
2016/11/11 12:35
あっ!コメント書く日にちまちがえてる(笑)
マモかあさん
2016/11/11 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ!!マジか((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる