お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS つくは元気で〜しゅ♪

<<   作成日時 : 2016/11/08 18:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


久しぶりにブログ休んじまいましたm(__)m

久しぶりに”おかあしゃん”咳と高熱が出まして。。。

熱は下がりましたが。。。

気管支炎でただいま声が大変出づらい状況となっております(笑)

画像

だって。。。しゃべると。。。咳き込む

腹筋をかなり使うので。。。ただいまナイスバディ〜へと進化しております



ゴロゴロしてても。。。この娘が。。。
画像

まったく気遣ってくれませんのでね

薬が効かない

ただ、怒られるたんびに咳き込むので

今日辺りは、かなり大人しぃけど。。。




今日のお弁当です
画像


         ・一口カツ
         ・フランクフルト
         ・小松菜炒め
         ・きんぴら
         ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いからね……。
つくしちゃんに癒してもらって……(⌒-⌒; )
無理かな?
ゆっくりやすんで、早く良くなりますように。
お大事にね。
タカ
2016/11/08 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくは元気で〜しゅ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる