お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に撮っちゃダメ!!

<<   作成日時 : 2016/11/06 00:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝お散歩に出たら。。。

まさかの雨

結構しっかり降りました

せっかく今朝は乗り気だった朝散歩なのに。。。ほんの10mで終了

直ぐに上がって、お昼頃にはお散歩できました

っで、お嬢さん。。。洗いたてのホカホカ毛布でオネム
画像

気持ち良さそぉなのでパシャリ



あはっ 起こしちゃった。。。
画像

っで、”おかあしゃん”は怒られる(笑)



久しぶりに通常モ〜ドで帰って来たお疲れ様の”おとうしゃん”に
画像

ご飯を食べさせてもらって。。。



ラブラブしてるとこが可愛かったのでパシャリ。。。
画像

っで、”おかあしゃん”は怒られる(笑)



それでもシツコク撮ってたら。。。
画像

本気で怒られた

”おとうしゃん”なんて、チョ〜協力的で。。。

めっちゃいい顔してるんだよ〜

絶対撮らないけどね。。。




今日はランチ会議でお弁当なしでした

ただ、牛タン弁当だったらしぃのですが。。。

まったく足りず。。。帰って来た時は極度の腹減り太郎状態

なので大慌てで夕食。。。忙しかった



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手に撮っちゃダメ!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる