お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちのいい秋晴れ♪

<<   作成日時 : 2016/11/05 00:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


今朝はすっご〜っく寒くて。。。

”つくし”。。。お散歩断固拒否

ワンコのくせに。。。寒がりでホント困る

でも、獣医さんには気温差に気を付けるように言われているので

しかたないか。。。

でも、陽ざしを見つければ。。。
画像

早く出せと。。。(笑)


画像

気持ち良さそぉ。。。ですね


画像

暖かくなって、ご機嫌さんなので。。。

又お散歩に誘ったら。。。

逃げられた


そぉいえば、”おかあしゃん”。。。無事筋肉痛きました(笑)

腿は大丈夫だけど・・・おケツと腹筋




今日のお弁当です
画像


           ・チキンの照り焼き
           ・インゲンのさっと煮
           ・ウィンナ〜
           ・きんぴら
           ・プチトマト             でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜^_−☆
次の日に筋肉痛は、このとしだと嬉しいよね。(≧∇≦)
うちの咲は、寒い時の方が元気だよ。
私はもう、コタツから出たくない(⌒-⌒; )
年内、また、あの公園で一緒しません?
タカ
2016/11/06 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちのいい秋晴れ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる