お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ日和♪

<<   作成日時 : 2016/11/04 00:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は珍しくお休みの”おとうしゃん”

なので”おかあしゃん”は、朝寝坊させて頂きました

”おとうしゃん”と”つくし”は。。。いつもの時間には起きてた模様

っで、その”おとうしゃん”が。。。

何かあったのかな〜・・・

とおっしゃる

ず〜っとニュ〜スみたいな番組しかやってないの

と。。。

”おかあしゃん”がテレビを確認してみると。。。

いつもの朝の情報番組。。。

だってさ、建物探訪とか料理の番組とか。。。

わかる人しかわからないでしょ〜けど。。。

土曜テレ朝。。。朝5:00からやってる番組です

今日も5時に起きたの!!

4時半♪

ちなみに今日は、木曜日なんですけど。。。

あ〜。。。納得

スッキリしたみたいで良かったよ(笑)

平日曜日に休めるのってめったにないからね。。。


そんなお休みの、お出かけ日和

さ〜どこ行く〜???

って。。。浮足立ってみましたが。。。

”おとうしゃん”。。。今日をお休みにするために。。。

昨日頑張っちゃったらしぃ

ど〜やら腰がやばい。。。

なので安静決定!!

でもお散歩は、ど〜しても行きたいらしく。。。
画像

腰痛ベルトでガッチリ固めてご近所散歩。。。



でも。。。気持ちのいいお散歩日和。。。
画像

調子こいて。。。

あっこのケ〜キ食べたくない?

と。。。大好きなケ〜キ屋さんまで行くことに。。。

ただ。。。遠いし。。。すっごい坂を上がったり下ったり。。。



結果。。。
画像

腰が痛い”おとうしゃん”より。。。


画像

”おかあしゃん”の方が。。。ギブってます(笑)



かなり長〜い坂。。。その先が階段って。。。恐ろしい道
画像

苦しいと。。。何故か笑えてくるクセがあるので。。。

爆笑しながらヘロヘロです

絶対。。。明日は、腿とおケツと腹筋が筋肉痛です

っで、せっかく買ったケ〜キ。。。写真も撮らず。。。完食(笑)

楽しいお散歩でした



しばらくしたら。。。”おとうしゃん”が焦って”つくし”を探してます。。。

また勝手に日向ぼっこしてるんじゃないの?
画像

なんで勝手に出れるの?

と。。。初めて現行犯確保でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけ日和♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる