お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話焼きさん( *´艸`)

<<   作成日時 : 2016/11/03 00:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


朝、”おかあしゃん”がお弁当を作り終えると

それまで、”おとうしゃん”と朝からラブラブしてた”つくし”は

途端に”おかあしゃん”の足元でスタンバイ

お見送りドライブに行く為に、スリングに入るまでず〜っと

”おかあしゃん”が着替えてる間もガン見。。。(笑)

今日もズボンをはこうと思ったら。。。

膝小僧がちょっと乾燥気味かなと思って

ズボンを置いて、クリ〜ムを取りに洗面所に行ったら。。。

追っかけて来た”つくし”が。。。

ズボンを咥えてた

おかあしゃん!!それじゃ〜外に出れましぇんよ!!

的な。。。

もぉ朝から大爆笑!!

自分が入るスリングを引っ張って来る事はあるけど

スリングよりも何よりも、パンツ一丁の”おかあしゃん”に不安を覚えたのかな(笑)


そして夜ご飯が終って、ウンチ出て。。。片してアピ〜ルしたので

片して戻って来たら。。。
画像

何やらご不満



何かと思ったら。。。
画像

”おかあしゃん”。。。いい子いい子するの忘れてた(笑)


画像

いい子いい子は無事終了


”つくし”に振り回されてる感はんぱないけど。。。

面白い子




今日のお弁当です
画像


            ・エビフライ
            ・しし唐の素揚げ
            ・ポ〜クランチョンミ〜ト
            ・小松菜と油揚げ炒め
            ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑笑笑!つくしちゃんうけるー
こう言う娘ほしい。想像して笑っちゃいました。
はやくズボンはいてほしかったのかな?
つくしちゃんがお話し出来たらインタビューしてみたい。
動画あったら間違いなくおもしろ動画ベスト10だね。
つくし家のルーティン熟知してるね😉🐶💓(^з^)-☆
ゆず母
2016/11/03 12:28
【ゆず母さんへ】
面白いでしょ〜つくし(笑)
つくしと話せたら楽しいと思うんだけど・・・
多分ず〜〜〜〜っと文句ばっかり言ってると思うの(笑)
だから怖い・・・
写真は撮ろうと思って、スマホ取りに行ったら、怒られた
おかあしゃん
2016/11/04 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話焼きさん( *´艸`) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる