お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 乱れ髪。。。(´-`*)

<<   作成日時 : 2016/11/18 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の”つくし”。。。

ご機嫌さんで日向ぼっこ開始。。。
画像

取り合えず、グル〜ミングしたいんだけど。。。

近づくと無言の睨み

この至福の時間を邪魔されたくないらしぃ。。。



とっ捕まえるのは、簡単なんだけど。。。
画像

近寄るなオ〜ラが凄くて。。。”おかあしゃん”。。。近づけず(笑)

ほっといて。。。いろいろやっちゃって。。。


ボチボチ今日は、ヤクルトさんが来る日なんですけど〜

ねぇ、可愛くないお顔でいいの?

って言ったら。。。

チョコンと膝に乗ってきましたよ、この娘。。。(笑)

ホント大好きなんだわ。。。ヤクルトさんが。。。

でも時すでに遅く。。。

頭を梳かしていたら。。。来ちゃったよ〜



なので、取り合えずゴムで束ねて。。。今日はお迎え。。。
画像

そんなでもさんざん、可愛ぃって言ってくれたので、ご満悦です(笑)


この後も暫く、捕まえられず。。。

お昼頃、やっと整えて、お散歩行けました




今日のお弁当です
画像


            ・ロ〜ルキャベツ風の巾着煮
            ・カニカマ磯部ピカタ
            ・ネギ入り出汁巻き玉子
            ・きんぴら
            ・プチトマトとブロッコリ〜        でした





ど〜してもロ〜ルキャベツが食べたくて。。。

でもキャベツが一玉350円。。。買えないわけじゃない。。。でも手が出ない(笑)

なので1/2玉を買ってみじん切りにしたのを肉タネにたっぷり混ぜて

油揚げに詰めて、トマト煮にしてみた。。。

ラクチンでこれ美味しぃ〜〜〜〜(笑)

これ、たったの10分煮ただけ。。。


”おとうしゃん”も気に入ったらしぃので、本日のお弁当のメインです♪



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乱れ髪。。。(´-`*) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる