お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛は何よりも強し!!

<<   作成日時 : 2016/11/17 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


”つくし”。。。

夜ご飯も終わって、お疲れ様の”おとうしゃん”を待つのみ。。。

なので、たまには遊んでくれてもいいでしょ♪”おかあしゃん”と。。。
画像

大好きなボ〜ロ。。。3個も奮発

なのに。。。もぉ少し嬉しそぉな。。。早く早く〜的な。。。お顔してくれても。。。

いぃ〜んじゃな〜い



何個乗っけても。。。難なくこなすので。。。ちょっとつまらない(笑)

なので。。。さっそくご褒美のボ〜ロをど〜ぞ
画像

って、言ってるのに。。。いらないんだって


愛ぉしい”おとうしゃん”の事しか。。。考えられないらしぃ




今日のお弁当です
画像


           ・チキンの煮物
           ・いんげんのさっと煮
           ・つくね
           ・ほうれん草のたまご炒め
           ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛は何よりも強し!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる