お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クローズアップレンズ・・・

<<   作成日時 : 2016/11/16 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


カメラのいろいろ整理していたら。。。

クローズアップレンズ。。。っていうのが出てきた。。。

自分で買ったんだっけ?

貰ったんだっけ?

覚えてない。。。(笑)

カメラのレンズに装着すると接写撮影ができるヤツ。。。
画像

”つくし”のお鼻。。。お〜接写できる。。。

接写できるレンズを買ったから。。。忘れていたんだね〜

これからは時々、使ってみよ〜



っで、お嬢さんは。。。帰りの遅い”おとうしゃん”待ち中。。。
画像



まだかなまだかな。。。
画像



”おかあしゃん”には用もないので。。。
画像

オケツ向けてても平気な娘子




今日のお弁当です
画像


           ・魚フライ
           ・揚げシュウマイ
           ・ほうれん草の玉子炒め
           ・ひじき煮
           ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クローズアップレンズ・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる