お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお留守番。。。

<<   作成日時 : 2016/11/15 00:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


”おかあしゃん”、気管支炎でず〜っと薬のお世話になっておりましたが

今日は、経過チェックをしに病院へ。。。

もぉね、咳も出ないし、声も高音は出ないけどバッチし!!

レントゲンも異常なし

けど、先生と話してるときにちょっと咳が出ちゃった。。。

なので、ダメおしのお薬出ました

と、ま〜何てことない通院のはずが。。。

診察を待ってる間、本を読んでいたら

院内放送で。。。”おかあしゃん”の名前が呼ばれて。。。

慌てて、受付に行ったら、呼んでいませんよと。。。

聞き間違い???

お会計(ナンバ〜が表示されるの)を待ってたら。。。又呼ばれて。。。

慌ててお会計の窓口に行ったら

同時に、女の人が。。。は〜い。。。と(笑)

なんと同姓同名の人が。。。居た

漢字もまったく一緒。。。ま〜どこにでも居そうな名前なんですけどね〜

その方。。。この病院のシステムがわからず、右往左往してたらしぃ(笑)

この病院に行ったら、すべて番号で処理してくれるのに

やたら呼ばれて。。。なんか疲れた(笑)


”つくし”は、その間留守番。。。

帰ったら。。。毛布を引っ張って来て、一緒に寝んねだって

朝が早かったので。。。ま〜一緒に昼寝しましょ〜かと。。。
画像

ただ。。。今日ね、水分も取らず動き回ったせいか。。。

これ。。。足が。。。攣っているんです。。。

気持ち良さそうに寝てる”つくし”を起こすのが可哀想で我慢してるのですが

ど〜にもこ〜にも痛いので。。。起こして、ポカリ摂取!!



っで、座ったら。。。
画像

すかさず、引っ付き虫


久しぶりのお留守番。。。寂しかったらしぃ。。。


水分。。。寒くても必須です!!




今日のお弁当です
画像


           ・チキンの照り焼き
           ・もやし炒め
           ・きんぴら
           ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお留守番。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる