お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇ( ^ω^)・・・入れて♪

<<   作成日時 : 2016/11/02 00:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


こんな時期に。。。こんなに寒かったっけ???

秋は何処いっちゃったんだろ

って事で、お嬢さん。。。
画像

大好きな”おとうしゃん”の後ろで。。。



何やら、後ろめたそぉなお願いが。。。
画像

ある模様



なんですか〜
画像



”おかあしゃん”がひざ掛けにしてるブランケットに入れて欲しぃんだって
画像

寒いと。。。”おとうしゃん”より”おかあしゃん”の方が

暖かいって事をよ〜っくご存じです(笑)

寝る時も、”おかあしゃん”のお布団に入れてって来るようになったし

ぼちぼち、つなぎのパジャマの登場かな〜


”おかあしゃん”も半パン辞めよ〜。。。



今日のお弁当です
画像


           ・焼き鮭
           ・ネギ入り出汁巻き玉子
           ・パパイヤしりしり
           ・大根葉炒め
           ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぇ( ^ω^)・・・入れて♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる