お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS そっか、連休なんだって♪

<<   作成日時 : 2016/10/10 00:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


朝から雨・・・凹むな〜

出かけたいな〜・・・

と思っていたら

明日は晴れそうだから今日はのんびりしよ〜

と”おとうしゃん”

なんと珍しく連休だって〜

けど、のんびりなんて性分じゃない”おとうしゃん”。。。

キッチンのレンジフ〜ドを掃除してくれた

お出かけしそぉもない事を悟った”つくし”は。。。
画像

寝てしまうことに決めたらしぃ(笑)


レンジフ〜ドの掃除を終えた”おとうしゃん”は

髪の毛切ってほしぃな

とおっしゃるので。。。<==ここんとこ”おとうしゃん”もママミングです



”つくし”は。。。寝続けます(笑)
画像

ママミングの終わった”おとうしゃん”は

ついでに、お風呂の大掃除もしてくれました



”おかあしゃん”も、一応。。。衣替えしたりね(笑)

”つくし”の邪魔も入らないので、はかどりました
画像

ちなみに”つくし”。。。

寝てるだけじゃなく。。。食ってもおりました。。。ヤバイくらい。。。

明日は、是非とも出かけなければ





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そっか、連休なんだって♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる