お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あっけにとられる・・・

<<   作成日時 : 2016/10/09 00:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


夕方、地面も乾いたのでお散歩に。。。

と、エントランスで見覚えのあるお兄ちゃんに遭遇。。。

お互いしばし見つめあう。。。

一瞬後。。。

配達です!!

お兄ちゃん。。。あっけにとられたらしぃ(笑)

忘れてた〜。。。ネットス〜パ〜の配達。。。

危ない危ない。。。いつもと時間を変えてたの。。。すっかり忘れてた

無事受け取ることができてよかった

画像

今日は雨予報だったのに。。。朝も夕方もお散歩できた

ので幸せそぉな”つくし”



なのに、”おとうしゃん”が急に立ち上がって。。。行っちゃった。。。
画像

あっけにとられる”つくし”


画像

”おとうしゃん”よっぽどのどが渇いてたのね。。。

ビ〜ルを冷蔵庫に取りに行っただけなんですけど(笑)


っていうな〜んも話題のない日のお話しでした




今日のお弁当です
画像


            ・チキンの生姜焼き
            ・いんげん
            ・ちくわ
            ・ウィンナ〜
            ・ブロッコリ〜
            ・プチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっけにとられる・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる