お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌てたよ〜((+_+))

<<   作成日時 : 2016/10/08 01:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は気持ちのいいお天気になりました

明日は雨らしいので

今日のうちにあれやこれやと忙しくしておりましたら。。。

”つくし”が見当たらない

玄関掃除した時。。。もしかして出ちゃったか

もぉ慌てて廊下やら階段やらエントランスやら。。。探し回りました

でもいなくて。。。

部屋に戻って。。。探して。。。でもすべてのドアは閉まってて。。。

ちょっと落ち着いて。。。ベランダの方を見たら。。。

スクリ〜ン網戸の下の方が外側にめくれてる

画像

お嬢さん。。。勝手に出て。。。日向ぼっこしてた


画像

”おかあしゃん”が忙しくしてるときは

足元をウロウロしてるか。。。

”おかあしゃん”を監視できる場所でグダグダしてるのに。。。



そんなことよりも。。。
画像

気持ちよさげな秋の日向の方がよかったらしぃ




今日のお弁当です
画像


            ・イカリングフライ
            ・しし唐のベ〜コン巻き
            ・ネギ入り出汁巻き玉子
            ・きんぴら
            ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慌てたよ〜((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる