お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンクスは本物!!

<<   作成日時 : 2016/10/07 00:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は写真とあまり関係ないお話しかも〜

画像

日向ぼっこするつもりで、外に出たら。。。

雲に太陽がかくれちゃった(笑)



ジンクス。。。

うちの”おとうしゃん”は、スポ〜ツ観戦が大好き

なのですが。。。

画像

ど〜も”おとうしゃん”が応援してるらしぃチ〜ムは。。。負ける!!


画像

なので、一緒に見たくない(笑)

今日はサッカ〜の試合がありました。。。

先制点が入って、俄然応援する気満々


うわ。。。この試合負けるな<==心の声


画像

”おとうしゃん”が夢中になってるので”つくし”は、きゅ〜んアピ〜ル(笑)



後半戦で同点。。。
画像

あ〜あ。。。同点か。。。負けるな。。。

と、”つくし”のきゅ〜んアピ〜ルにも負けて

寝室へ行ってしまいました〜


よっしゃ〜〜〜〜

サッカ〜ファンの皆様

安心してください!!

今日は勝ちますよ〜

と心で叫びましたとさ(笑)


ドキドキしたけど勝ってよかった




今日のお弁当です
画像


            ・生姜焼き
            ・ウィンナ〜
            ・かぼちゃフライ
            ・ひじき煮
            ・プチトマト          でした



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジンクスは本物!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる