お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おとうしゃんは?

<<   作成日時 : 2016/10/06 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


涼しかった今日は、たっぷりお散歩いたしました

満足すれば。。。我がままいう事もなく。。。
画像

いつもの寝んねセット(黄色の鬼ヅラとアキレス)と共に。。。お昼寝

大好きなズボっとスポットに顔を突っ込で(笑)

今日は特に用事もなく、の〜んびりな一日

そんな日はあっという間に、夕方の散歩時間になり。。。

外も暗くなる。。。

日が短くなりましたね〜



日中は、玄関のチャイムが鳴っても無反応なのに。。。

夕方。。。ピンポ〜ンと鳴ったら。。。
画像

慌てて玄関まで走った”つくし”(笑)

残念ながら。。。宅配便のお兄さんでした

”おとうしゃん”が玄関のチャイムを鳴らすことなんてほとんどないのにさ



そろそろ”おとうしゃん”の帰宅時間だとわかっているからか。。。
画像

この後、ず〜っと”おとうしゃん”モ〜ド。。。

面倒臭いと思っていたら。。。すぐに帰って来てくれてよかった〜




今日のお弁当です
画像


           ・鮭フライ
           ・揚げシュウマイ
           ・ニラ玉
           ・きんぴら
           ・プチトマト        でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとうしゃんは? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる