お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い一日でした

<<   作成日時 : 2016/10/30 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は結構、ダウン来てる人見ました

薄着仮装してる人もいっぱい。。。

なので。。。うちは。。。ご近所で(笑)
画像

人っ子一人見当たりません


画像

公園は貸し切り状態です


画像

なにしてもいいよ



って言ったって。。。
画像

フレキシリ〜ドの範囲(8m)で走り回るだけです(笑)



リ〜ドをはずしたら。。。
画像

不安で飼い主から1mも離れられずの”つくし”ですからね


画像

みんな一緒なら、うれしくて仕方のない”つくし”なんです



コンビニで、おやつの調達して。。。
画像

おしまいです

”おかあしゃん”は、あと少しだけ。。。ガンバなきゃです





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いハロウィン服ですね❤
似合ってますよ〜👌
こっちのつくしも仮装して友達ワンと写真撮影会しましたが皆それぞれ自由過ぎて連写で撮って大変な枚数に😥
削除が大変でした💦
Wつくしで撮ったら可愛いだろうな❤
と思うつんつくママでした(^w^)
つんつくママ
2016/10/31 00:07
【つんつくママさんへ】
お返事遅くなってすいませ〜〜〜ん
ハロウィン・・・今年は頑張れなかった(笑)
ワンピで気分だけですけど♪

Wつくし♪いいですね♪
なんか想像しただけでワクワクしちゃう♪
そしたら私も頑張れる気がする〜
おかあしゃん
2016/11/02 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い一日でした お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる