お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはね♪

<<   作成日時 : 2016/10/04 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


危ない危ない。。。

ブログアップ忘れて寝るとこでした

かと言ってこれと言う話題はないんですけど。。。

最近、写真をちゃんと撮ってないなと思うことがあったので。。。


マンションでワンコの登録をしているのですが

最近いろんなトラブルがあるらしく

登録してないワンコもいるみたいで

再度登録して下さいとの事で、登録用の写真を探したら。。。

なんかね〜いいのがなくて(笑)

ちょっと反省したのですよ。。。

なので
画像

ご機嫌うるわしゅ〜”つくし”を、撮っておこうとね



グル〜ミングが終って、乱れないうちに。。。
画像

と思ったのに。。。

ってんめ〜リボンどこやった〜〜〜〜!!


カメラの準備してる間にひと暴れした後だった


ってお話でした♪




今日のお弁当です
画像


           ・チキンの照り煮
           ・いんげん
           ・味付け玉子
           ・ひじき煮
           ・ウィンナ〜
           ・プチトマト        でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはね♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる