お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 切なすぎる・・・

<<   作成日時 : 2016/10/29 00:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


暫く忙しぃらしぃ”おとうしゃん”。。。
画像

いつも”おとうしゃん”が帰って来る頃、”おかあしゃん”の膝に移動

寒いのでひざ掛けの中に潜って来ました



今日は、遅くなる(ほんの1時間程だけど)事を説明したら。。。
画像

納得してくれたみたい。。。でも視線は玄関方面ね(笑)



この場合。。。多分”おかあしゃん”は。。。切ないよね。。。

都合のいい人扱い(笑)

っで、当の”つくし”が、どんなお顔かと申しますと。。。
画像

切なげ。。。




さて、ボチボチかえって来る時間。。。夕食の仕上げしとこ〜っと
画像

っで、ソファ〜に置いた”つくし”を見ると。。。本気で切なげ(笑)

もぉ直ぐ帰って来るよ〜


って、写真をお疲れ様の”おとうしゃん”に見せて

”つくし”の点数稼ぎに協力してあげる”おかあしゃん”です


一番切ないのは。。。”おかあしゃん”のよ〜な気がする




今日のお弁当です
画像

 
             ・イカリングフライ
             ・ポテトフライ
             ・チ〜ズはんぺん
             ・大根葉炒め
             ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
切なすぎる・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる