お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと賢くなった♪

<<   作成日時 : 2016/10/28 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も午前中はいいお天気♪

でも、風が強いので。。。
画像

お部屋で日向ぼっこ

昨日より学習して。。。

窓に近づいた場所での日向ぼっこ(笑)

カメラの設定がいけないのですが。。。お顔が真っ黒。。。



つく〜お顔見せて♪
画像

ただ。。。眩しいのよね。。。

”おかあしゃん”だって、この季節はお部屋でもUVケアがかかせないもの。。。



でも、せっかくなので。。。やっぱりお顔見たい。。。
画像

お顔あげてくれたけど。。。やっぱり眩しいね。。。



”つくし”にとって、ちょ〜ど過ごしやすい季節なので。。。

”おかあしゃん”と目が合えば文句タレばかりで。。。

しかもお昼寝が短い。。。

毎日何かしらのバトルが勃発してしまうのですが。。

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来れば。。。
画像



途端に、いい子ちゃんアピ〜ル
画像



そして。。。今日の〆も。。。
画像

だから、要らないって言ってんじゃん!!




今日のお弁当です
画像


           ・チキンと野菜天の煮物
           ・いんげん
           ・煮卵
           ・パパイヤしりしり
           ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと賢くなった♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる