お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠慮はいらねぇ!!

<<   作成日時 : 2016/10/27 00:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


夕方のお散歩〜♪

よ〜いドン!!で

勢いよく走りだした
画像


画像

でも、突然。。。ピタっと止まって。。。


画像

裸んぼでも、暑いんだって(笑)

昨日の朝と、今日の気温差。。。15度

明日はまた気温が下がるらしぃ。。。

体調管理。。。ホント気をつけなきゃですね




お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て。。。

散々ラブラブした後。。。
画像

なんだその目。。。

遠慮はいらねぇ〜、のし付けてくれてやらぁ〜(笑)


と、平和な我が家です

なんだけど。。。

最近こちらも、小さいけど地震がチョコチョコあります。。。

トカラ列島、熊本、千葉付近、福島付近

鳥取はまだ余震が続いてるしね。。。なんか怖い。。。



今日のお弁当です
画像


            ・生姜焼き
            ・ネギ入り出汁巻き玉子
            ・冷食のエビ寄せフライ
            ・ハムのくるくる
            ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠慮はいらねぇ!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる