お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗚呼・・・行っちゃう・・・

<<   作成日時 : 2016/10/26 00:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


気持ちいい日差しの朝は。。。

放射冷却で底冷えしました

”おとうしゃん”のお見送りドライブが終ってお散歩待ち中の”つくし”
画像



この時期の朝はお部屋の中の方まで日差しが入って来るようになります
画像

うちの歴代ワンコもみんなここで朝の陽ざしを満喫してました



でも。。。陽が高くなれば。。。

どんどん陽だまりは短くなって行きます。。。(笑)
画像

もっと手前で日向ぼっこすれば

もっと長い時間陽ざしを味わえるのにさ

歴代ワンコ達も。。。み〜んな一緒



でも一度温まっているから。。。気持ちはわかる。。。
画像

けど。。。横着しすぎだね




今日のお弁当です
画像


          ・ささみのチ〜ズはさみフライ
          ・しし唐の素揚げ
          ・パパイヤしりしり
          ・きんぴら
          ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗚呼・・・行っちゃう・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる