お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇねぇ、おとうしゃん♪

<<   作成日時 : 2016/10/23 00:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


ワンコって。。。可愛い(笑)

唐突ですが。。。
画像

スケ〜トに夢中の”おとうしゃん”



自分だけを見てて欲しぃ”つくし”
画像



一生懸命アプロ〜チ
画像



いろんな方向から。。。アプロ〜チ
画像



この辺りから”おとうしゃん”はスケ〜トは見てるふり。。。
画像

”つくし”はとぉとぉ、直接アプロ〜チ(笑)



やっと、なでなでしてもらって、ご満悦
画像




やっと見つめ合えて。。。
画像

この表情。。。

これって、恋する乙女よね〜




今日のお弁当です
画像


           ・ピ〜マンの肉詰め
           ・チ〜ズはんぺん
           ・ポテサラ
           ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でましたぁー(笑)
おとうしゃん殺しのつくし姫!今夜のスケートはフリーだから時間も長いぞ!つくしちゃん!今夜も、健闘を祈るよ。
マモかあさん
2016/10/23 16:57
【マモかあさんへ】
おとうしゃんのニヤケ顔が想像できるでしょ〜(笑)

日曜日のアウケ〜トは、遊び疲れたお二人さん
なんと8時過ぎには寝てしまいました
大好きな真央ちゃんの演技より、眠気が勝った模様!!
平和だわ♪
おかあしゃん
2016/10/24 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぇねぇ、おとうしゃん♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる