お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一心不乱!!

<<   作成日時 : 2016/10/22 01:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


”つくし”と”おかあしゃん”のお散歩って。。。
画像

まさに一心不乱!!



お手紙を読むこともないので。。。
画像

そこに道があるから。。。

可愛くない。。。お散歩(笑)



お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て、落ち着けば。。。

あ〜らいいお顔。。。
画像

”おとうしゃん”無しで、こんな表情できないのかしら。。。



が、しか〜し!!
画像

”おとうしゃん”自分が被写体に入ってない事が。。。不満なのか。。。



カメラを構える”おかあしゃん”の後ろで。。。
画像

踊り始めた



もぉ〜何してんのよ〜!!視線がもらえないじゃん!!
画像

って怒ったら。。。

写真撮影の協力してんじゃ〜ん・・・

だってさ

邪魔してんのわかってないの。。。こいつ



そぉいえば。。。”おとうしゃん”

夕べ寝てたら。。。ど〜もベッドが時々揺れる

地震かな〜とか思っていたら。。。

”おとうしゃん”がピクピクしてる(笑)

あまりにピクピクしてるので。。。ひきつけ、みたいなの起こしてるのかな?

と思って、起こしてみた。。。

そしたら、ガッバっと起きて

助かった〜

って。。。

聞けば。。。マンションのエントランスで虎に遭遇して

階段で逃げたんだけど、逃げても逃げても虎が正面から向かってきたらしぃ

”おとうしゃん”も一心不乱だったらしぃ。。。

仕事。。。大変なのかな(笑)




今日のお弁当です
画像


            ・白身魚のタ〜メリックフリット
            ・しし唐の天ぷら
            ・もやし炒め
            ・プチトマト             でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一心不乱。
羨ましい〜。
咲は、あっちの手紙、こっちの手紙……
道路を自由に横断しまくり。(~_~;)
躾が……私の責任だよね。…>_<…

おとうしゃん…。虎?
かわいそうだけど、ウケた。(笑)
うちは、寝言かな。
なんか色々、叫んでます。
大変なのよね。(⌒-⌒; )
タカ
2016/10/22 23:47
【タカさんへ】
いやいや・・・躾というか・・・私が完全に振り回されてるというか・・・うまくいかないね(笑)
つくし、今じゃ〜想像もつかないけど、昔、昔身体が小さくてワクチンの種類を制限したので、お手紙チェックとかは、病気感染を防ぐ為にとことんダメ!!制御したからなのよ・・・

おとうしゃん、寝相悪いから、苦しい姿勢になってるからうなされるの(笑)
おかあしゃん
2016/10/23 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
一心不乱!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる