お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かれん家通信( *´艸`)

<<   作成日時 : 2016/10/21 00:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日のブログ。。。

いろいろネタ思い出しながら。。。夕食後は過ごすのですが。。。

あれやこれや思い浮かぶも。。。

そんな時、かれん家から送られてきたLINE。。。

読んで爆笑。。。いまだに笑いが止まらない。。。

今日のネタ一番に繰り上げです

いろいろ笑いを提供してくれるファミリ〜なんだけどね

今日のは。。。


算数の勉強をパパに見てもらってたかれん家の長男。。。


パパ「この数字を四捨五入するとどぉなる?」


長男「めんどくさくなる!!」


って!!  


い〜ぞ〜賢く大きくなれ〜

画像

楽しいファミリ〜です



さてうちのお嬢さんは。。。
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”を今日は玄関でお迎え

ただ。。。つい今まで寝てたので。。。

”おかあしゃん”には、のび〜っとしてるようにしか見えないけど(笑)


画像

ちゃんと玄関でお迎えされたら。。。

たとえ寝起きでも。。。

嬉しさこのうえないよね




今日のお弁当です
画像


          ・鮭フライ
          ・ウィンナ〜
          ・きんぴら
          ・ブロッコリ〜
          ・プチトマト        でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かれん家通信( *´艸`) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる