お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うっわ!!仏滅だよ(^_^;)

<<   作成日時 : 2016/10/03 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今朝、トイレのカレンダ〜を見て

うっわ!!仏滅だよ

と思わず叫んでしまった(笑)

だって。。。今日は、お世話になってる方の息子さんの結婚式

夫婦で式から披露宴まで招待されてます

なので気になったの。。。六曜(笑)

初めてだ。。。仏滅の結婚式。。。

急な話で。。。日曜日に日が取れたのって。。。そぉいう事か


でも。。。厳かに。。。ちんまりと。。。静かに。。。最後に涙。。。


いい結婚式でした。。。

が!!知らない人の結婚式なので。。。

写真を撮る雰囲気でもなく。。。

美味しいお料理を堪能いたしました。。。


お酒飲むし。。。近くだしって、タクシ〜で行ったんだけど。。。

お酒。。。あまり飲む雰囲気じゃなかった(笑)


なので”つくし”は。。。お留守番。。。

4時頃には帰って来たんだけど。。。気疲れで。。。

みんなで夜まで寝てました〜


っで、写真がないと。。。なげいておりましたが。。。
画像

”つくし”。。。裏切りません

突然、寝室からおもちゃ咥えて来て、ひと暴れして

また寝室へ戻って行きました。。。

長かったお留守番のトラウマはない模様





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時代、形式に捉われないんだろうね。
夫のいとこの時も、姪っ子の時も仲人さんいなかったし、姪っ子の時は、幹事さんもいなくて、受付は式場でお願いしたみたい。
いいよね〜〜〜。
煩わしいことは、全てカット出来て……(笑)
つくしちゃん……相当暴れたね……(⌒-⌒; )
タカ
2016/10/03 14:45
【タカさんへ】
ねぇ〜変わったよね〜
いろいろ行ったけど、仏滅は初めてだった!!
自分の結婚式も大変だったけど、妹の結婚式も大変だった〜
沖縄って、結構大人数でまるで学園祭みたいな乗りだから、大変だけど楽しいの♪
今回のは来賓みたいな扱いだったので、超〜緊張
つくしは心配だったけど・・・
これだから(笑)
おかあしゃん
2016/10/04 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっわ!!仏滅だよ(^_^;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる