お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャップは。。。埋まらない

<<   作成日時 : 2016/10/20 00:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


いいお天気だと。。。

いろいろうずうず。。。

”おかあしゃん”は、朝のいろいろ。。。

それ以外にあれやこれや、やりたくなって。。。

”つくし”は、早く日向ぼっこがしたいから、デッキのドア前でスタンバイ

っで、お互いがお互いの存在を忘れて。。。

”つくし”が居ないことに気づいて。。。

慌てて探したら。。。
画像

あれっ?いつ出たんだっけ。。。

風を入れるために一瞬開けた時に出てたのね(笑)

直ぐ網戸にしたのに。。。締め出してた。。。


画像

ただ本ワン。。。まったく気にしてない模様。。。

遅くなったけど、そのひどい頭直して、お散歩行くよ〜




そんなお嬢さん。。。
画像

相変わらず。。。お疲れさまの”おとうしゃん”にはウルウルなお目目。。。



性懲りもなく、そんな写真を撮ろうとするので。。。
画像

”おかあしゃん”は怒られる。。。

女同士のギャップは。。。多分。。。ず〜っと埋まらない




今日のお弁当です
画像


            ・チキンの生姜焼き
            ・しし唐のベ〜コン巻き
            ・大根葉炒め
            ・パパイヤしりしり
            ・プチトマト                  でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャップは。。。埋まらない お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる