お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 可哀想な仕打ち

<<   作成日時 : 2016/10/18 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、あまりに気持ちいいお天気だったので

朝夕たっぷりにお散歩いたしましたら。。。

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来るまでぐっすり。。。

帰って来たのも気づかず。。。
画像

寝室のベッドから、”おとうしゃん”が連れてきました(笑)



で、かなり遅れて。。。
画像

”おとうしゃん”を労う子



そして、筋トレ中の”おとうしゃん”の邪魔。。。
画像



そして。。。
画像

全身で蹴り。。。

なんか可哀想な”おとうしゃん”




今日のお弁当です
画像


            ・揚げ餃子
            ・焼き鮭
            ・大根葉炒め
            ・プチトマト        でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可哀想な仕打ち お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる