お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 面倒臭いな〜もぉ((+_+))

<<   作成日時 : 2016/10/18 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、”おとうしゃん”のお見送りドライブが終って

車を車庫に入れたら。。。雨が降り出した

お散歩できるくらい持つと思ったのに。。。残念
画像

”つくし”は。。。月曜日はお疲れなので。。。さっさと寝ちゃいました(笑)

最近は、”おかあしゃん”とクッションを半分こ寝んね



ず〜っと。。。ず〜〜〜っと。。。

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰る頃まで、ず〜〜〜〜〜っと
画像

なのですが、今日は会議で遅くなるんだって。。。

夜ご飯も食べずに待ってますよ



っで、いつもより3時間程遅くご帰還の”おとうしゃん”。。。
画像

安心して、やっとご飯を食べ始めた”つくし”。。。

腹減り太郎の”おとうしゃん”

会議でサンドウィッチを食べたらしぃのですが。。。夕食も食べるんだって

ちゃんと食べてこい!!ちゅ〜ねん。。。

絶対家でご飯を食べるので用意はしてあるけど。。。なんせ面倒臭い(笑)

まもなく。。。お二人さんご就寝。。。



”おかあしゃん”。。。一人の時間を満喫しておりましたら。。。
画像

ウンチ片してだってさ〜(笑)

ちゃんと”おかあしゃん”が片したことを確認して。。。

”つくしは”寝室へと消えていきましたとさ




今日のお弁当です
画像


              ・プルコギ春巻き
              ・いんげんのさっと煮
              ・魚河岸揚げ
              ・きんぴら
              ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面倒臭いな〜もぉ((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる