お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩が楽しぃ季節♪

<<   作成日時 : 2016/10/16 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


日向をみつけると。。。
画像

日向ぼっこせずにいられない”つくし”(笑)

カメラの設定を間違えて。。。白飛びしてますが。。。


画像

なんとも気持ち良さそぉな”つくし”



せっかくお日様を浴びるなら
画像

”おかあしゃん”は無理ですけど。。。肌かんぼで



朝のお散歩は寒すぎて、テンションも上がらないのですが。。。
画像

夕方は、勢いよく



走る走る
画像

なので”おかあしゃん”は汗が噴き出してます(笑)


画像

若いっていいね。。。息も上がってないらしぃ





今日のお弁当です
画像


              ・イカフライ
              ・ネギ入り出汁巻き玉子
              ・揚げシュウマイ
              ・大根葉炒め
              ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩が楽しぃ季節♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる