お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待外れのママミング(笑)

<<   作成日時 : 2016/10/14 00:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は寒かった〜

”つくし”は。。。
画像

”おかあしゃん”のおケツで温まったクッションを

半分こだって(笑)



服を着せてあげよぉ〜と思ったんだけど。。。

モケモケさが気になるので、ママミングしたった
画像

ま〜いつも通り。。。チョコチョコ直していきます(笑)



足の毛は。。。伸ばしてブ〜ツカットにしよ〜と思ってるのですが。。。
画像

もぉ少しカットした方がいいのかな。。。



今日もいっぱい切りました
画像

これで服を着せても、モコモコは軽減できる。。。でしょ〜!!



カットしながら

”つくし”が飽きてくると

”おとうしゃん”が可愛いって言ってくれるよ〜♪

とかいうので
画像

期待満々なの



なのに”おとうしゃん”。。。
画像

ママミングしたことまで気づいていない(笑)


画像

服から出てるとこだと。。。そぉかもね(笑)

”つくし”にとっては、ちょっと残念な結果となりました





今朝。。。寝坊しました

なので、おにぎりを大慌てで握って持たせました


目覚ましが鳴ったら”おとうしゃん”が止めて

筋トレの後”おかあしゃん”を起こしてくれるシステムなのですが

今日は寝ちゃったらしぃ。。。

ただ、不思議なもので。。。

起きる気がないと目覚ましって聞こえないものなんですよ(笑)



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待外れのママミング(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる