お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ残念((+_+))

<<   作成日時 : 2016/10/12 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


サッカ〜のオ〜ストラリア戦。。。

開始早々の先制点

なんだかいい感じでした

玄関が開いたら。。。

PK〜〜〜〜

って。。。オイオイ

お疲れ様の”おとうしゃん”が丁度ご帰還。。。

玄関で”つくし”との触れ合いタイム後。。。

リビングTV前に到着

入った〜〜〜


あれっ、同点?


お願いだから。。。今すぐそこで寝てくれ。。。(心の声です)


心の声届かず。。。引き分けでしたね。。。


ジンクス。。。やっぱりあるんです(笑)

画像

そうだね。。。昨日と別ワンの”つくし”ちゃん




今日のお弁当です
画像


            ・鳥のカシュ〜ナッツ炒め春巻き
            ・しし唐の素揚げ
            ・ニラ玉
            ・ひじき煮
            ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ残念((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる