お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの中央公園♪

<<   作成日時 : 2016/10/11 00:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


なかなかお日様が出てくれませんが。。。

久しぶりの中央公園へ

結局。。。ご近所(笑)

画像

みんな一緒ならどこだって嬉しい”つくし”


画像

呼べば、カメラに向かって走って来てくれます



久しぶりのカメラ目線が嬉しい”おかあしゃん”です
画像



なので、”つくし”のお顔ばっかり撮ってます(笑)
画像

稲刈りのイベントとか。。。

子供神輿とか。。。

閑散とした雰囲気の写真ですが。。。

流石体育の日。。。なかなかの人出なんですよ(笑)


広場でいっぱい遊んで。。。

先に進みましょ〜




ただ。。。
画像

ど〜も、この辺りから。。。


画像

笑顔が消えた。。。

疲れたか。。。な



とぉとぉ。。。
画像

歩行拒否!!


画像

この先の遊歩道。。。好きなんだけど。。。

トラウマかな。。。

もぉ少し進むと児童館があって。。。

子供が自由に遊びまくってるの。。。覚えているのかも。。。



”おとうしゃん”に捕獲されて。。。進んでみましたが。。。
画像

余り気乗りじゃない。。。

諦めますか



と言った途端に。。。
画像

意気揚々





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの中央公園♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる