お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づけば・・・出てる

<<   作成日時 : 2016/10/02 00:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


なかなかいいお天気とはいかない”つくし”地方。。。

なので部屋の中で大暴れ。。。するのですが。。。

写真を撮るのも忘れてます(”おかあしゃん”も必死なので・・・)

やっと、写真の事を思い出すのは。。。
画像

”つくし”がお昼寝突入後(笑)

最近寝てる写真が多いもんね。。。お天気のせいです!!



寝てくれて静かなのはいいけど。。。
画像

せっかく敷いたボアのブランケットは剥しちゃって。。。



っで、よ〜く見ると
画像

やっぱり今日も。。。ベロ出てました(笑)

触りたい衝動をがんばって抑えました。




今日のお弁当です
画像


            ・野菜の肉巻き
            ・フランクフルト
            ・ボイルブロッコリ〜
            ・ハムのくるくる
            ・パパイヤしりしり
            ・プチヨマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのつくしも雨続きの時は
まー暴れる💨💨💨
そして寝る💤寝る💤寝る💤
んで、めっちゃ朝早起き☀
飼い主ヘトヘトですよ😱
夜は遅くにバギーに乗せて外へ行けと…
22時頃徘徊してます😢
おばちゃんがバギーにワンコ乗せて夜な夜な徘徊して…ヤバい人ですよね(ーー;)
つんつくママ
2016/10/03 00:49
【つんつくママさんへ】
あら〜一緒なんですね〜(笑)
寝てるのは、気圧のせいか・・・
そもそもお散歩なんてあてにしてないのか・・・
うちのつくしは、後者ですね(笑)
夜遅くにバギ〜で徘徊は、ちょっと怪しぃ!!
うちは、なんせ9時には寝ちゃうので、その時間は私の至福時間だわ♪
けど、勝手にル〜ティ〜ン決めちゃうって、どちらのつくしも、賢い!!(笑)
おかあしゃん
2016/10/04 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づけば・・・出てる お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる