お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の雷に・・・

<<   作成日時 : 2016/09/09 00:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


朝はかろうじてお散歩ができて。。。
画像

ご機嫌さんでお昼寝。。。突入



最近。。。クッションを足で抱えて寝ることが多い”つくし”
画像

お嬢様。。。いろいろ気にはなりますが。。。幸せそぉなので良し



暫くして。。。恐れていた雷が微かに聞こえ始めて。。。飛び起きた
画像


画像

気のせいだと思うよ〜にカメラを向けて気をそらす。。。(笑)



でも。。。やっぱり。。。ちょっと大きめに鳴った。。。
画像

すべては”おかあしゃん”から鳴ってるんだと。。。



言いながらカメラのシャッタ〜を押していたら。。。
画像

嫌だこの子。。。納得したよ

それはそれでちょっと悔しい(笑)


でも、この後ド〜ッカ〜ンと鳴ってしまいまして

写真どころではありませんでした〜


もちろん雷でガタブルしますが。。。

最近はずいぶん余裕が出てきた気がします

長く引きずらないし。。。

時々パソから聞かせる雷の音。。。この訓練役に立ってると思います♪

聞かせてるのはこのサイト==>クリック




今日のお弁当です
画像


               ・生姜焼き
               ・チ〜ズハンペン
               ・ウィンナ〜
               ・きんぴら
               ・プチトマト     でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の雷に・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる