お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 無視されていると拗ねる(笑)

<<   作成日時 : 2016/09/07 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は朝から湿気が酷くて暑い。。。

なのでず〜っとエアコンつけっぱなしでした

”つくし”は、お散歩ができなかったので。。。

家の中を駆け回り。。。お疲れ(笑)
画像

やっと動きが止まった。。。



お昼寝の時間です
画像

それにしても。。。なんか色っぽい目(笑)


画像

お邪魔様でした



お疲れさまの”おとうしゃん”が帰って来て

”つくし”と関係のない話をしていると。。。
画像

おケツをこっちに向けてキュンキュンしちゃってます(笑)

自分が中心じゃないとすぐ拗ねる”つくし”。。。わかりやすい子だよ



なので、デザ〜トの話になった。。。
画像

途端に反応

ほんと人の話し聞いてるんだからもぉ〜




今日のお弁当です
画像


            ・焼き鮭
            ・青のりの出し巻き玉子
            ・ハムのくるくる
            ・カニカマの磯部ピカタ
            ・小松菜炒め
            ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無視されていると拗ねる(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる