お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和な月曜日♪

<<   作成日時 : 2016/09/06 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


お休み明けの月曜日。。。
画像

残念そうなため息をつく”つくし”。。。



でも。。。ぽんぽこりんのお腹を気にもせず。。。お昼寝(笑)
画像

証拠写真を撮ろうとしたら。。。


画像

お腹を隠した

”つくし”。。。ど〜もお腹の事をさんざん言われているのを理解してるらしぃ



そんな”つくし”。。。どんなにぐ〜たらしていても
画像

”おとうしゃん”が帰って来る頃には、シャッキリ



そして、今日はちゃんとお迎えできました
画像

これでどんなに疲れていても、ニコニコになるから。。。

素晴らしい世話焼き女房でございます



あれやこれやお世話を焼いて。。。
画像

最後の〆は。。。いつものヤツ

可愛い親子(笑)




ちょっと余談。。。

お花にお水をあげてたら。。。
画像

鮮やかな黄色のキノコ

初めて見たのでググってみた。。。

『コガネキヌカラカサタケ』って言うらしぃ。。。

害はなさそうなのでちょっと育ててみよ〜っと




今日のお弁当です
画像


             ・鮭フライ
             ・ズッキ〜ニの素揚げ
             ・ポテトフライ
             ・ひじき煮
             ・小松菜炒め
             ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和な月曜日♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる