お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やばすぎる。。。よね((+_+))

<<   作成日時 : 2016/09/04 22:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、ちょっとお留守番だった”つくし”。。。

でも。。。なんだか怪しい雲がモクモクっと湧いてきたので

雷が心配で早々に切り上げて来ました

結局。。。雷なんか鳴らなくて。。。

の〜んびりなお休みとなりました
画像

安心してお昼寝中の”つくし”。。。

”おとうしゃん”がお腹、冷えるからって

掛けたタオルなんかはいじゃやって。。。

見えたパンパンのお腹

最近ヘソ天にならないのは。。。もしかしてこのお腹のせいか。。。も



涼しくなった夕方。。。ちょっとこのお腹を減らす為にも
画像



た〜ぷりお散歩しました
画像



でもね。。。いっぱい動けば。。。
画像

美味しいごはんが食べれるもんね〜

まずいね



それで。。。お昼寝が少しだったので。。。
画像

直ぐに。。。行き倒れ

ダメだこりゃ((+_+))





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばすぎる。。。よね((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる