お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 可哀想すぎて頭に来たこと!!

<<   作成日時 : 2016/09/04 00:06   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、”おとうしゃん”のお見送りドライブ帰り道

一通のバス通りで信号待ちをしてて、青になってスタートしようとしたら

スマホをいじりながらトイプ〜の散歩をさせてるオヤジ。。。

なんの躊躇もなく、確認することもなく渡り始めた

なので一発クラクション鳴らしてにらんでやった

オヤジは信号を確認して戻った。。。けどスマホを見続けていたオヤジ

”おかあしゃん”はスタ〜ト。。。その時後ろからバスが来てたんだけど

まさかと思ったら、またもや確認もせずわたり始めたオヤジ

ったく(怒)

と同時に、キャキャキャ〜ンとワンコの鳴き声。。。

その後怒鳴り声。。。可哀想なトイプ〜ちゃん。。。バスに当たったらしぃ

こんな飼い主にはなりたくない!!

もぉホント歩きスマホやめてください


ビビリな”つくし”。。。鳴らしたクラクションに驚くと思いきや。。。
画像

イビキかいて寝てました(笑)



そして、今夜は、夜ごはんを。。。自分で器から食べず。。。
画像

一粒づつ”おかあしゃん”からもらって食べてます

しかも、自分で一粒づつ運んで来て、食べさせろと



ただ付き合うのも。。。なんなんで。。。
画像

いちいち面倒臭いお願いも。。。



素直に応えながら。。。
画像


画像

ね〜面倒臭いでしょ??

これに付き合う、こんな飼い主は。。。いいのか


ただお陰様で。。。早食いの悩み。。。一切なし




今日のお弁当です
画像


           ・鳥のから揚げ
           ・ズッキ〜ニの素揚げ
           ・しし唐のベ〜コン巻き
           ・きんぴら
           ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可哀想すぎて頭に来たこと!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる