お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 主導権はつくし!!

<<   作成日時 : 2016/09/30 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は我がまま放題(@_@。

朝の散歩。。。拒否!!

資源ごみの日。。。ビンやら缶やらダンボ〜ル等々いっぱい。。。

待ってて、って言ってるのに、自分も行くと。。。

朝ごはん。。。
画像

食べさせてくだしゃ〜い

と。。。これです



呆れるよね〜自分
画像

なんで言いなりになってんのかな(笑)

これが”おとうしゃん”なら。。。飛び蹴りかましてるところだけど。。。

こぉして見直して反省



今日はヤクルトさんが来てくれる日。。。

”おかあしゃん”なんか無視して

ヤクルトさんに媚びまくり。。。たっぷり遊んでもらって
画像

お散歩行くんだって



涼しくてお散歩日和だもんね
画像

良かったよ〜お散歩できて

”おかあしゃん”。。。カメラ忘れて。。。秋の空を撮れず残念


この後はべったりかと思ったら。。。

お昼寝の邪魔をされたくなくて。。。寝室へ。。。

なんだかな〜(笑)




今日のお弁当です
画像


             ・コロッケ
             ・ウィンナ〜
             ・揚げシュウマイ
             ・ほうれん草の玉子とじ
             ・プチトマト            でした



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
主導権はつくし!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる