お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 出過ぎで、されるがまま(笑)

<<   作成日時 : 2016/09/30 00:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の湿気は我慢できず。。。除湿全開しました!!

そんな中、お昼寝中の”つくし”。。。
画像

ちょっと、ベロ出過ぎじゃない?(笑)



お鼻の乾燥具合の通り、ベロもカラカラ
画像

何されても。。。動じない”つくし”でした

ワンコのベロって、平たくてペラペラって知ってますか?

”おかあしゃん”、長〜いワンコとの暮らしの中で初めて知ったの(笑)



カラカラに乾いているので。。。
画像

ちゃんと納めるのも大変(笑)

ただ。。。”つくし”のベロ。。。最近出る面積が増えてきたんだけど。。。

大丈夫かしら??




今日のお弁当です
画像


           ・チキンの煮物
           ・チ〜ズはんぺん
           ・きんぴら
           ・ハムのくるくる
           ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出過ぎで、されるがまま(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる