お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖のテレビ・・・"(-""-)"

<<   作成日時 : 2016/09/28 00:29   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


寝る前のハミガキが終って

後は、寝るだけの”つくし”
画像

”おかあしゃん”の膝で、ご機嫌さん



時は9時チョイ前。。。

ダンッダダン〜
画像

テレビから流れた途端。。。は〜は〜が止まらない

”つくし”のキライな『マツコの知らない世界』。。。

うかつでした。。。

なんでキライなのかわからないけど。。。

多分、雷より。。。キライ(笑)


この番組。。。好きなんだけどな〜




今日のお弁当です
画像


          ・焼き鮭
          ・青のり入り出汁巻き玉子
          ・くるくるハム
          ・小松菜炒め
          ・プチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある!
私は、いいちこのCMの局車を止めてしまうほど情緒不安定になってしまう。どこかへ連れて行かれそうな、なんだろうな〜坂本冬美さんがコピーしたのは大丈夫だったので、声か?キーか?つくの気持ちお察しします。
syachi
2016/09/28 22:18
【syachiさんへ】
そぉいえば言ってたね。。。
私は好きなCMなのにね
感受性の違いか。。。
つくしもそこなのかな〜
寝てても、この音聞くと、走って来るからね
よっぽど嫌な音なんだよね
気を付けます。
おかあしゃん
2016/09/29 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖のテレビ・・・"(-""-)" お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる