お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やめてよ〜お願い・・・

<<   作成日時 : 2016/09/27 00:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


朝のスケジュ〜ル

起床して

お弁当のおかず作って

”おとうしゃん”の朝ごはん作って食べてる間に、お弁当詰めて

”おとうしゃん”が支度してる間にコ〜ヒ〜飲んで

お見送りドライブへGO〜

その帰り道。。。

起きてからおおよそ1時間半。。。

”おかあしゃん”。。。ちょ〜どお腹が空くの(笑)

”つくし”はスリングの中で、イビキかいて寝てます

っで、だいたい同じとこで。。。お腹が。。。ぐぅ〜って鳴ってしまう


そしたら”つくし”がね

その音の出所を探しだします

運転中の”おかあしゃん”のお腹を鼻でツンツンしたり

手でガサガサかいてみたり。。。

最後にここだ!!とあたりを付けるのが。。。おへそ(笑)

”おかあしゃん”のおへそに鼻を突っ込んで暫く動かなくなる

その間。。。くすぐったくて。。。仕方ないし。。。

運転しながらケラケラ笑っちゃってるし。。。

ちょっと楽しい時間なんだけど。。。


朝、すれ違う車って。。。だいたい同じ。。。


外からお腹のあたりでワンコがくすぐってるなんて見えないし。。。

変なおばちゃん。。。って言われてるんだろ〜な。。。

と思いながらの毎日。。。


今朝の事、いつもすれ違う作業車。。。

運転手と助手席と後部座席に乗ってるおじさん3人と目が合った

みんな笑ってた〜〜〜〜


明日から、何かつまんでから出かけることにします


そんな”つくし”。。。
画像

さんざん暴れて”おとうしゃん”のお風呂待ち中。。。

この子の頭の中でどんな事を考えているのか。。。

わかったら面白いのにな〜




今日のお弁当です
画像


             ・鳥天
             ・ポテトフライ
             ・豆苗の玉子とじ
             ・きんぴら           でした



寂しいと思ったら。。。プチトマト入れ忘れた(笑)



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やめてよ〜お願い・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる