お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっ、良かった〜♪

<<   作成日時 : 2016/09/25 00:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


まだ少し昨日の気分を引きずってて。。。

なんだかテンションの上がらなかった一日。。。

写真をね。。。撮ってない。。。

と思い込んでいたの。。。

っで、カメラとスマホを確認したら。。。以外と撮ってた(笑)。。。良かった♪

年のせいじゃなくて、きっと昨日の事件のせいです!!



始めは。。。
画像

”おとうしゃん”のお見送りドライブが終ってから。。。

外をながめてる”つくし”。。。見えてないけどね(笑)

夕方から雨予報だと思ってたのですが

朝には振り出しそぉ。。。

慌てて、身づくろい済ませて、朝散歩



の後は。。。冬眠開始(笑)
画像



の後は。。。すっとんで

お疲れ様の”おとうしゃん”登場
画像

すかさず労いの撫でて攻撃(笑)



でも、テレビに夢中で、

撫でてくれない。。。(笑)
画像

速攻突っ込まれる”おとうしゃん”

と、いった具合です(笑)

明日は、テンションあげていきまっしょい




今日のお弁当です
画像


           ・プルコギ春巻き
           ・しし唐のベ〜コン巻き
           ・パパイヤしりしり
           ・きんぴら
           ・プチトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっ、良かった〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる