お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 神経衰弱。。。

<<   作成日時 : 2016/09/24 00:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日所用で電車に乗ったら。。。

その電車が人身事故。。。

もちろん降りられず。。。

ゴム手をはめた駅員さんが走ってった。。。

状況を聞くのがが怖くてイヤホンで音楽聞いて目を閉じておりました

やっと降りても暫く通常モ〜ドに戻れず。。。

で、今でございます

その会社、夜にも人身事故があったらしぃ。。。

1日に2件って。。。散々でした。。。駅員さん達。。。


思いのほか、留守番が長くなっちゃった”つくし”。。。
画像

その乱れ具合に癒されます


これだけだと、ちょっとなんなんで。。。

先日お休みの日のム〜ビ〜、のっけときます


ム〜ビ〜URL:https://youtu.be/UOezPbEEoxc





今日のお弁当です
画像


            ・チキン照り焼き
            ・いんげん煮
            ・魚河岸揚げ
            ・ひじき煮
            ・プチトマト      でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神経衰弱。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる