お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠するには十分!!

<<   作成日時 : 2016/09/23 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日もまた。。。寒かった。。。

お嬢さんは今日も冬眠状態

流石に寝すぎなので。。。

時々引きこもる寝室から連れてくるんだけど。。。
画像



もぉ寝る事しか考えてない(笑)
画像

変な寝癖もついてるし。。。

で〜も!!



も〜すぐ”おとうしゃん”帰って来るよ

って言ったら。。。

やっと眠気も覚めて。。。おもちゃで遊び始めたんだけど。。。
画像

薄手のシャツ着せたんだけどね。。。

パッツンパッツン

この蓄えは。。。冬眠するには十分よね。。。




今日のお弁当です
画像


          ・エビフライ
          ・じゃこ入り出汁巻き玉子
          ・ひじき煮
          ・ボイルブロコッリ〜
          ・ズッキ〜ニの素揚げ
          ・プチトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬眠するには十分!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる