お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS つい・・・癖で・・・

<<   作成日時 : 2016/09/21 23:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は寒かったです。。。

なので。。。もしかして。。。”つくし”は。。。

冬眠態勢なのかもしれない。。。

今日は寝室に引きこもり。。。

ご飯とお散歩以外は

乾燥したての布団に潜り込んで、ず〜〜〜〜と寝てた

でも、律儀なの。。。
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”はちゃ〜んと労う、いい子ちゃん



だけど。。。

今日もいっぱい寝んねした人〜
画像

正直に、白状しちゃったよ〜


画像

”つくし”。。。○○する人〜とか、○○の人〜

って聞かれると、は〜い♪って右手をあげるんです

癖って面白い( *´艸`)




今日のお弁当です
画像


            ・一口カツ
            ・しし唐のベ〜コン巻き
            ・ぱぱいやシリシリ
            ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つい・・・癖で・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる